日日是ぽんこつ

ぽんこつアラサー独女。そんな私です。

ISETAN DOORで料理した②

おためし購入したISETAN DOOR。

Oisixのミールキットが付いているのだけど、今回はそちらを料理してみた。

このキットだけで、そぼろと野菜のビビンバと韓国風スープ2日分ができるらしい。しかも全部で20分でできるとかなんとか…

 

結論、20分でできた!

過程を勢いよく端折りましたがでけた!

出来上がり図こちら。f:id:ponko2ofponk2:20190804211554j:image

アングルに隠しきれない昭和感が出ているのはご愛嬌🤗

野菜達と玉子の色味がキレイに出ててなかなか映えてんじゃないの!

気になるお味も美味しかったです😋

 

面倒くさがりな私でも簡単にできて、味も美味しく、見た目も◎な料理ができて満足!こんな私でもできるじゃない…って自己肯定感を味わいたい時におすすめ。

 

しかし恐ろしく面倒くさがりな自分。面倒くさいポイントもあったのだ。

・野菜全部切ってると思ったら…ニラとか小松菜、自分で洗って、切らないとダメなんだね。パックされたやつ開けて炒めて終わりかと思っていた!

・スープの醤油とか中華だしは自分で用意するのね。付いてるのかと思っていた!

でも泥付き野菜って新鮮そうな感じがして良い野菜食べてる感あるかも😉

 

お一人様な自分は翌日の会社ランチに持って行って完食しました。

ホームページによるとこのキットだけで税抜1,180円なんだと…!

単品だと買うかなーいやー買わないなーって思うけど、おためしセットならとても満足!😇