日日是ぽんこつ

ぽんこつアラサー独女。そんな私です。

日本の夏、ゾロ目の夏

今日は暑かった。

やっと夏だなーって感じがする。

私は夏が好きだ。

根暗だろうが陰気だろうが夏が好きだ。

デブがゆえ水着など着れなくても汗臭くっても泡パーティーに無縁でも夏が好きだ。

スーパーで氷結すいか味(限定出荷)を見かけてついつい買ってしまうくらい好きだ。

飲兵衛風貌のくせに一人飲み皆無の私が買ってしまうくらい夏が好きなのだ。

そんな令和最初の夏。

そしてゾロ目の夏。

 

11年ぶり3度目のゾロ目。

あっという間だなー。

少しは年相応に大人になりたいね。

過去は振り返らない!ってかっこ良く言いたいところだけど、過去は振り返って後悔するけど反省はしないっていうのが本当のところ。

この日記も振り返った時に、何だこの内容死にたいってなるのかも。

それならそれで仕方ない。これが今の私、ゾロ目の気持ちだ!

今年も楽しい夏にしよう。